fc2ブログ

Article

        

初めての卒業

2013/ 01/ 30
                 
トントンで体を元気にするため日々研鑽している 広島市南区にあるハーマ整体院の 浜田です。

トントン骨調整法では骨の歪みがとれると、痛み体調の不調がなくなります。そうなれば通院していただかなくてよくなりますからめでたく卒業となります。
先日ハーマ整体院で最初の卒業生が誕生しました。開院すぐにこられた方ですが二回目の治療でほぼ症状は改善し、今後日常でのストレッチや操体のアドバイスを実践していただければ大丈夫かなと考えています。
元気になられた笑顔を見ると、この仕事のやりがいを実感します。それから少しだけど自信もいただきました。
ありがとうございました。

ハーマ整体院では 無料の健康相談、施術体験も用意していますから お気軽にお問合せください。   
ハーマ整体院


広島ブログのランキングに参加しています。

広島ブログ
                         
                                  

コメント